結さんの徒然なるまま

雑記です。ジャンルは本当に様々。料理とかダイエットとかイラスト、果てには宗教やスピリチュアルまで様々。重たい過去話もあるので注意。読みたいジャンルだけ読んでくださいな。6/1から()をタイトル横につけておきますので。

減ってるーーーー!

と言うかどんだけ仕事が負担になってたんだよ…ってレベルで...体重が減っておる

 

てか平均見るとそんなにだったわ、1ヶ月で1kg減

 

うん、それでも減ったことに変わらない

おやつと飲み物変えるだけでストンと4kg減してからのこれだからOKだな

 

74kgあったのが7ヶ月で67.7(今日)だから7.3kg減...ん?????

ちゃんと1ヶ月1kg減実現してたw今月は67kg〜68kgをキープしよう🙂

( ´∀`)フハハハハ

 

ちなみに食事はほぼ変えてない、意識してタンパク質は多めだけど。

 

まあ今月しんどすぎて食べれてない日もあったからもしかしてそれも影響してんのかなあ