結さんの徒然なるまま

雑記です。ジャンルは本当に様々。料理とかダイエットとかイラスト、果てには宗教やスピリチュアルまで様々。重たい過去話もあるので注意。読みたいジャンルだけ読んでくださいな。6/1から()をタイトル横につけておきますので。

苦しいと思ったら

娘の鶴の一声でお寿司屋さんに歩いていくことになったんだけど、アップルウォッチから怖い通知...で、気になって詳しく見たら心肺機能の低下

 

「そりゃ苦しいわ」

 

運動不足もあるだろうし、ここ最近色々重なって鬱も悪化の一途をたどってたとこに急に「徒歩で寿司屋にGO」なんて地獄でしかないomg

でも娘の誕生日にコロナになるわ、お祝いもろくに出来なかったからそれも引っかかってたんだろうね。

 

1つ憂いが晴れた気がしたけど、最近呼吸器から変な「ヒュー」みたいな音が...長く喋れないし喋ったら咳出るわで...私今年前半まだ3ヶ月も経たないうちに何回病院行くんだろう...旦那...厄年なんだよ…その厄...私に回ってきてない?ねえねえ( ๑´•ω•)۶”

 

マジでお祓い行ってこい...こっちの体調不良あんたの厄かもしれないんだぞ(´・ω・`)...

f:id:Yui_mh:20240223202601j:image

写真は今朝のニャンズ

毎回2人揃って寝てる写真撮ろうとしたら絶対キジトラのアマさんが「弟(茶トラ)が寝てるでしょうが:( #´°ω°` ):イラッ」な顔...えーん寝ててよぉぉおおお撮らせてぇぇえええ!